yuppe別館

Twitterより長く色々綴りたい時用。ゆるい水戸サポです。

引っ越しからのあれこれ

超お久しぶりです。yuppeです。

Twitter上では生きてますが、はてなブログ上では息も絶え絶えな状態でしたw


同居生活が始まってから、色んなことが駆け巡りました(^^;

出会いから全てがフルスピードで私ら必死こいて走ってる感じです。


同居開始から約1ヶ月、妊娠発覚。体質的に、まだまだ先だろうなーと思っていた矢先でした。

発覚後、悪阻で歯磨きしながらリバースしたり腹が減るとリバースしたり夜中に起きだしてリバースしたり本当辛かった。

体力も奪われ、休日の半分は寝ている状態…。そして出血からの切迫流産。


なんとか乗り越えて予定していた結婚式も挙げ、関東近辺に新婚旅行へ行ったり。


で、これから出産準備だー!って時に切迫再び( ´Д`)

今度は子宮頚管長が短いと。


仕事もセーブしていたつもりだったけど、どうやらセーブのうちに入らなかったみたいwww

そりゃあ、あれだけパソコンにひたすら向かって身体カチカチだったら腹もカチカチに張るわ。

で、定時に帰りづらい状況だったし…。


今はウテメリン飲みながら自宅安静中です。リラックスできるように見えて、実際は戦いだけど…仕事に行ってるよりは気持ちが楽。

胎動も安静中からわかるようになって、私の赤子は頑張ってるなーって思えるし。


そして旦那さんがとても理解のある人で、家事もほとんどやってくれてるから本当に助かってる&申し訳ない気持ちでいっぱい。

私より要領良いし、料理上手www


ブログも、安静中で時間があるから今後はちょこちょこ更新できたらいいな。

妊婦生活でも綴れたらと思います。