yuppe別館

Twitterより長く色々綴りたい時用。ゆるい水戸サポです。

そして今日から7ヶ月。

どうも、yuppeです。

自宅安静が開始されてもうすぐ1ヶ月が経過しようとしています。そして今日から妊娠7ヶ月♪


私の思い描いていた働きながらの妊婦ライフとは真逆だけどwww

ストレスが妊娠にとってどれだけ悪影響を及ぼすのかが身にしみた。

基本的に仕事=ストレスだからwww


自宅安静中のストレスもまぁ多少はあるけど、仕事ほどではないかな。


張り止めの薬(ウテメリン)で動悸したり、微熱でハァハァしてたり、手が震えてスマホ持てなくなったり…がちょっとアレだけど。

ひたすら左を下にして横になってるのもつらいけど。でも、横にならないと早産になるし。

人それぞれ状況が異なるから、どれが正解な安静なのかはわからない。たぶん私は自宅安静な分だけまだ軽いほうなのかなーと思う。


明日は健診。妊娠糖尿病の検査結果が判明します…(・ω・`)

唯一下界に降りられる日だから嬉しいんだけどwww帰りに美味しいもの食べて帰るのが一番楽しみな時間。何食べようか考えておこう。


健診結果は気が向いたらかきます!